人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)

最近ROしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
忙しいってのもあるけど昨日ちょっとやったけど
なんていうかその

ダージュ オブ ケルベロスやってた

(・∀・)
実際、卒研とテストで忙しかったのさ
まだ卒研終わってないのさ
だからROやらなかったのさ
だってROは課金してるから元取らないと損してるみたいっていう
負け犬根性な持ち主ですから俺('A`)人生負け犬組仲間募集

どうでもいいですよ~

だいたひかるのネタまで出ちゃうくらいどうでもいいですね
ROのことじゃないがダージュ オブ ケルベロス クリアしました
つまらなくもなかったけど結局は

FF7関係ないんじゃね!?

ネタばらしになっちゃうけど
詰まるところヴィンセントと宝条との因縁ってだけっぽい('A`)
操作性は人によっては挫折してくる人が出てきそうな感じ
ちなみにDVDビデオのときから

ミッドガル壊れすぎ

そんなゲームです(どんなゲームだよ( ゚Д゚)

そして何故かダージュ オブ ケルベロス 発売日直前で
デビルメイクライ3 テイルズオブジアビス なんたらスペクタルソウルズ2
とか買ってるし俺('A`)
そして現在テイルズ進行中
感想はまだよく分からない(・∀・)

とりあえず久々の更新だけど微妙なところで
本日はこれに( ・ω・)ノシ

by HIyochi2 | 2006-02-01 17:24 | RO