人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日

はいはい本日もやって参りましたよ母を訪ねて感電死(ぁ
ボキャブラネタから始まった今日の出来事!実は特にナシ('A`)
んまぁRO課金切れて卒研まじでヤヴァイので少し自重しようかなと思いまして
だからSSはないんですが

モンスターハンターポータブルネタならあります!

自分がどうしようもない人間だと再認識した瞬間78.8%
以上今週の週間視聴率ランキングでした
('A`)馬鹿なことばっかり書いてないで本題に入ります
前回も書いた通りモンスターハンターポータブル(以下MHP)をXlink kaiを使って
オンラインプレイすると、回線なのか知らないがやたら落ちました
今回も落ちるかなぁと思いつつ、MHPからの新要素「トレジャーハンターズ」を
本日知り合った人とやってみました。その結果は・・・・CMの後でm9('∀`)!
はいプロサッカー選手なみに見事なネタスルーが来ましたよ
正直ツッコミがないととっても寂しい、ブログである以上無理か・・('A`)
まぁ結果としましては、二人だととっても快適でした。一度3人で討伐クエスト
なるものを行きましたが、ラグイラグイ
しかし最後までこなせたクエストでしたがね。でも現実は甘くなかったっす
最後の最後に皆落ちた;;
それでも報酬は貰えたけどね( ・ω・)
4人だともうダメポ、キャンプ地点の段階で皆消える('A`)
やっぱりちゃんと対応されたソフトじゃないと不具合でるんですかねぇ
・・・ROフラッシュというタイトルなのにROにもフラッシュにも触れていない漏れガイル
   wwww
⊂ニ( ^ω^)⊃ソニックブーン

そしてバイト中にふと考えたくだらない一言、カルパッチョをもじってみた

           ギャルパッチ

自分の中で何かが終わったことを感じた、まさに己の中のラグナロク

本日はこれにて('A`)ノシ

by HIyochi2 | 2005-12-08 02:08