人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

お手伝い_e0093867_2581756.jpg

さてさて、本日の出来事
まぁタイトル通りお手伝いしただけですが、とりあえず1枚目のSS
Gメンバーのモンクが転生したのでとりあえずプリを拉致して
連れてってLv上げ揚げ。
本人は努力家なのでソロでもガンガン上げていきますが、そういう人を
手伝いたくなるのは仕様です (何
結構、転生1次だろうが普通の1次だろうが手伝いは楽しいものですね(´¬`)

お手伝い_e0093867_313770.jpg

続いて2枚目のSS
こちらはWiz志望のマジ育成
基本的にマジ職とかは壁だと腕が悪い?マジ職になるので
しないのが常ですが、マジ職の経験を持っている人なので
問題なく調教育成いたしました。
ちなみにPT名がなんとなく拒絶したいPT名なので
隠しました!!!(ぁ

自分が鳥で他人を育成していると
ふと考えてしまうことがあったりする。
俺も狩りのとき他人からブラギほしいいいいいいいいいいい。・゜(ノд`)゜・。
まぁそんな戯言はいいとしまして
本日はこれにて( ・ω・)ノシ

by HIyochi2 | 2005-12-03 03:08 | RO