人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

スキンを変えました
こっちのがスッキリして見えるので(´¬`)
久々の更新_e0093867_0405717.jpg

さてさて久々の更新です。
まずは、こないだのGvについてです、みっちりと書きます。
途中のSSはありませんが、防衛してた砦を音同盟に落とし逃げされました。
やはり、まだまだ差があるってことですかね(´ー`)y─┛~~
しかし、落とし逃げだったので残り時間は難なく防衛できました(・∀・)
そして2砦ゲットできました(・∀・)
以上です。
ん?短いって?だってSS 無 い ん だ も ん (ぁ

久々の更新_e0093867_0455826.jpg

んまぁ結果オーライなGv報告はこの辺にして、本日の出来事。
ギルメンの殴りプリと時計地下の婆園で遊んできましたよ( ・ω・)
このSSはブログ更新に使おうと撮っただけのSSです。
特に何の変哲もありません。そう「あやや」以外は(゜Д゜)クワッ!(ぇ
ちなみに「あややを聴いた」発言の某ギルメンは私より年上の立派な
おじさん・・・ゲフゴホ、んん、じゃなかったお兄さんです^-^

久々の更新_e0093867_0515154.jpg

とまぁ、んなこたぁどうでもいいって突っ込まれそうな事は置いておいて
時計地下で遊んでいたらジョーカー様がこんなものをくれました。(゜Д゜)ツカエン!
勿論、清算のときに殴りプリの人に支援のお礼を込めて押し付け
渡しました。(´¬`)
泣いて喜んでました;;

ちなみに最近ミストケースcを購入しまして
OD1Fやらゲフェ←MAPで遊んでます。結構出るもんですね(・∀・)
興味がある人はミストケースc試してみるといいかもですよ。
では本日はこれにて( ・ω・)ノ

PS
このブログにROフラッシュを探してるがために来た方へ
すいません、まだ出来てません('A`)
正確にはギルメン専用にしか作ってませんでした
しかも未完成
さらにブログにうp出来ないようなのでHPを作りそこに公開しています
メンバー以外の方にお見せできるFLASHを出来たら
このブログにURL貼り付けますんで、今しばらく時間をば。

by HIyochi2 | 2005-11-30 01:03 | RO