人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<いんどおおおおお

( 」゚ロ゚)」<いんどおおおおお_e0093867_825591.jpg

   The 印度










( 」゚ロ゚)」<いんどおおおおお_e0093867_8275830.jpg
実際はこボス討伐の別シーン

もうネクソンに2度は関わらないだろうと思ってたけど
OBTに手を出したら思ってより面白かった
そんなマビノギ英雄伝

思ったよりは面白いけど、何か新しい感動とかwktkは特になし
ボスもありがちなパターン使いまわしだしね
まぁ食らうけども!

装備作成要素があるのはいいとして
鉱石類はどこもほとんど鉄鋼しか出ないから
今のレベルキャップでいうと中盤あたりの装備が非常に作りにくい
革や布はそれなりにドロップするけど確実ではないし
MOB特有の素材なんかはもうね('A`)

疲労度の代わりに最初のMAP以外、Ep2から行くMAPはトークンという
船賃を払ってダンジョンへ行くことになります。
これのせいで素材集めもお手伝いもやりにくいと言われている。
ボス以外の素材はステージクリアさえしなければ
トークンを消費することがないので実質無限に通うことは可能
※中ボス(目標になってる?)ものを倒しちゃったりすると消費されます。

さらに修理費が掛かるので何度も行くつもりなら裸前提になる。
当然ながらオワタ式に近いものとなります。

トークンシステムについて

シルバートークンとプラチナトークンがある(補充されるのはシルバー
・毎週月曜と金曜の朝9時に上限(50枚)まで補充される
・一日の出航回数によって必要数が増える 最初は2枚で最大が4枚
プラチナトークンは何回でも1枚消費で済む
・デイリークエストでシルバートークの補充は可能
プラチナトークンは課金アイテムだけど取引可能
プラチナトークン使用時はEXPボーナスがつく

廃プレイしなければ支給トークンだけで十分


ちなみにプレイ感想ですが、MHライクではなくDMC寄り
もしくは温いデモンズソウルが近いかな
デモンズソウルやったことないんだけどね(ノ∀`)

アクション苦手な人はEp2の途中からキツイかもしれない


何はともあれ最近は楽しんでます
リアル疲労度がすぐ尽きるけど ○| ̄|_<HELP

by hiyochi2 | 2011-12-05 09:09 | ゲーム