人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<ようやく正式はじまた

今更な記事なんですけどね
6月9日にようやく大型と言えるうpデートがメビウスに来ました
本スレでもようやく正式ハジマタ状態でした。

メビウス関連の記事は少し書いたけどSSとか一切なかったのでペタリ
( 」゚ロ゚)」<ようやく正式はじまた_e0093867_19584593.jpg

メインキャラは今のところこんな感じ

サブ枠全部埋めて気づいた事がある
クリーチャー枠がなくなっていた・・・・!
まぁ仕方ないし別垢取ってランク上げも面倒だからいいか(´∀`)

PvEってせいぜい宝石目的で行ってたのですが
対人でもドロップする仕様になったので
アンロックポイントのため以外には行かなくなってました。
その結果、モンク・若をメインに遊んでたらパピヨンさんが
1500人↑の血を吸っていたので闇に堕ちて何たらかんたら
( 」゚ロ゚)」<ようやく正式はじまた_e0093867_2001014.jpg
( 」゚ロ゚)」<ようやく正式はじまた_e0093867_200169.jpg


( 」゚ロ゚)」<ようやく正式はじまた_e0093867_2002174.jpg

新武器にR7必要なのはヲリとアチャだけなので
遊びながらモンク・若上げていた自分はアカシアとブリュッセルを難なくゲッツ
アカシアはまぁ対人でのダッシュ攻撃がしやすくなったけど
やっぱりシンボル破壊向け

ブリュッセルは今のところはアクアコロッセオで有効だけど
威力低いし上手く使えないといらないと思われます。

オマケ
( 」゚ロ゚)」<ようやく正式はじまた_e0093867_2003064.jpg

実はこれが本体です


そのうち個人的対人考察みたいなのを書こうかと考え中

ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2011-06-14 20:10 | ゲーム