( 」゚ロ゚)」<よく来たわね!

インフル+その他細菌?で4日間動けなかったぜヒャッハー
休み取ったけど木曜病院休みとか\(^o^)/状態でしたよ
まぁ金曜行ったらタミフルぎりぎり間に合うね!やったね!という状況
あれって48時間以内じゃないと意味なかったのね('A`)

そんなわけで更新も滞っていたけど
特に内容が溜まっていたわけでもないのですが
レイヴン3次実装されたので当然ながら課金転職
e0093867_12272613.jpg
e0093867_1228135.jpg
転職してから更に楽しくなった感じ
でもへたれな自分には闇がなくなると回復ががが
e0093867_12285977.jpg
BMにとりあえず40職専用装備作成
防具の見た目はそこまで悪くないかな?
髪だけが酷く残念だ・・・
e0093867_12292521.jpg
そんな私はナソバト髪愛用しています
ご覧ください!何というイケメンでしょう!
ちなみに追加されたヴァンパイア服は2色とも持っていたのですが
STだと白は何かふくらんだ感じでダサかったので
転職時のSSにあるように黒にしてました。
転職後ナソードハンドが白で覆われたのと
立ち方が変わったため最後のSSにあるように白へ戻したり。



残るはイヴ転職だけですが今月忙しいんですよね('A`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2011-02-08 12:42 | ゲーム