( 」゚ロ゚)」<ベルダー進出!

e0093867_20404634.jpg
ブログ更新忘れた?ちょっと体育館裏へ
そして俺はホイホイとアイシャについていったわけさ
そこで見たものは・・・・続きはWebで!


ツイッターしてたらつい忘れてたよ!





さてー今更ベルダー進出とか書きましたが
実はは持ちキャラ全職がようやくベルダーへ入れるようになりました
OTだけ残ってたんですよね

基本的に改変前のペイターで34~38まであげていたのですが
MK(現在はRS)とOTだけは別垢の都合上育成を後回しにてました
ついでに第3居住区がうまく立ち回れないのを
ムキになってまわしてたらRSが40になってたヽ(´ー`)ノ

ツイッターにも書きましたがアルテラ+7だと火力不足な気がしたので
e0093867_20395582.jpg
作っちゃった!
比べてみると魔法攻撃力の差が結構あるなぁ
流石職専用と言うべきか・・・

使ってみたらアルテラのときと明らかに違った
フローズンの発動抜きにしても敵が溶けていく
微妙に300スキルや200スキルで倒しきれなかったところとか
覚醒なしで余裕でした

※ただし属性なしに限る

e0093867_20424447.jpg
武器の見た目はこんなん
上下だけ野生で手足も一応職専用

武器だけでいいからRSの永久プロモアバ出ないかなー

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2011-01-23 20:52 | ゲーム