( 」゚ロ゚)」<新年びふぉあーあふたー

明けてましたおめでとうございます

大晦日:ROギルメンと早朝までMHP3
どうしてこうなった

年始から現在に至るまでゲームばかりな気がする・・・!

そんなわけで今年一発目のブログも毎度と変わらない内容だったり




遡ること年末のお話
流石に日本で小出し実装はしないと予想していたエルソードの3次職
まさかの小出しでした/(^o^)\

というわけでエルスから順に実装されているわけですが
SKとLKって動画見ても何か地味だなーと思いつつ
倉庫になってたキャラをLKまで育成

ヤダナニコレタノシイ

思っていた以上に楽しいです
装備もそこそこ整えちゃったぜグヘヘヘ
e0093867_235354.jpg
+7ドリルで苦労さんへダブルスラッシュ

そしてこの威力である
ちなみにダブスラの1撃目でこれ
さほど珍しいダメージでもないけどこれは楽しい

ST/OTだと庭園ボスとかピョンピョン跳ねて攻撃してたけど
LKだとカウンターとフロマス+アマブレで足元余裕でした


とりあえず38まで育てて装備が整ったのと
ドラゴニック防具分のコインが揃ってきたのでメインのCRのレベル上げへ
ついでにベルダーへ行くかーと実装してから3日後くらいに訪れてみた
e0093867_13162697.jpg
せめて分かりやすいモンスターでお願いします

ワイ番がワイバーンって気づくまで数秒かかったよ!

でレベル上げしてる最中にレナも3次来たので転職
以下SSでWS試験クエの会話

e0093867_13174117.jpg
e0093867_13174736.jpg
e0093867_13175569.jpg
e0093867_1318018.jpg
e0093867_1318530.jpg
e0093867_13181073.jpg
e0093867_1318154.jpg
e0093867_13181940.jpg
e0093867_13182333.jpg
e0093867_13182826.jpg
e0093867_13183458.jpg
e0093867_13183887.jpg
e0093867_13184218.jpg
e0093867_13184767.jpg
e0093867_13191347.jpg
e0093867_1319189.jpg


e0093867_13243667.jpg
びふぉあー
e0093867_132511.jpg
あふたー

うん何かあまり変わった感じがしないね!

眠くて最後にESCを押して会話が見れなかったGA転職クエもどうぞ
e0093867_13185254.jpg
e0093867_13185766.jpg
e0093867_13264188.jpg
e0093867_13265131.jpg
e0093867_1327010.jpg
e0093867_1327757.jpg
e0093867_13271186.jpg
e0093867_13271559.jpg
e0093867_13271958.jpg
e0093867_13272312.jpg
e0093867_13272919.jpg
e0093867_13273431.jpg
e0093867_13274019.jpg
e0093867_13274727.jpg
e0093867_13275890.jpg

クリア後ミスってSS撮れずorz

e0093867_13303020.jpg
GAになりました

ついでにWSでベルドソロってたら50弓落としたので見た目だけ撮りました
あ、当然白字でしたよ!
e0093867_13322627.jpg
もはや鉈である

ドラゴニック防具完成前に汚染弓をホイホイ買ってしまったので
強化して残りをドラゴニック作成へ
装備内容が+9汚染弓と+7ドラゴニック3箇所・+6苦労手袋
称号+アバ+アクセ+ソケでこのステに
e0093867_13351891.jpg

ちなみに汚染弓ですが2箇所にそれぞれ物攻125と魔攻125ついてます
クリがなかなかつかなかったのと60%前後あれば威力うpでいいかなと
まぁ最大値つけたいのでまた挑戦しますが
+10にならないと付かないんだっけ?(´・ω・`)


ついでにGAに40職人使いまわそうかと思ったけど
試しにGA専用40防具作ったら究極と祝福がポンポン出来たので装備
e0093867_23535620.jpg
見た目はこんな感じ


さて長々と書いた日記になってしまいましたが、いつもの事だ問題ない

こんなブログですが
e0093867_1455982.jpg
今年も宜しくお願い致します
[PR]

by hiyochi2 | 2011-01-09 13:54 | ゲーム