( 」゚ロ゚)」<12月はっじまるよ~

12月初の更新がクリスマスで今年も後わずか・・・どうしてこうなった

まぁ更新しようしようとは思っていたのですが
エルソで秘密DデイリーこなしてMHP3を身内でアドパやってたらこうなった





簡単に片付けたけど結構なアップデートだったわけですが
秘密Dばっかりで未だにベルダー行ってないとか(ノ∀`)
あ、街は見に行ったか

新装備で秘密D楽にナル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と
考えていた時期が私にもありました。

結局はエルスのみ3次転職実装だったので
職専用というか48装備が作れず
44職人過剰するならトリプルエンチャントできる
プロクシ弓でいいやってなるわけで結局は40職人のまま(´ω`)

1月の月間うp予定がまだ出てないとはいえ
今ボスドロップ弓過剰は非常に勿体無いので秘密D武器を捜し求める毎日
もうドラゴニックセット防具の製造と購入はしてしまったので
後は強化してソケつけるだけで若干は変わるはず

ラボヘルで拾ったゴーグルやらブレードやら売れって話ですが
ソロで回ってると次いつ拾えるかも分からんし全キャラいる身としては
そうそう最終装備を手放したくないわけで堂々巡り
だがそれがいい だって人間だもの
完全な言い訳である

久々な更新でよく分からない事を書いてますが生暖かい目で見てください

ら、来年から本気出す!

ゴッドイーター・攻略ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-12-25 11:59 | ゲーム