( 」゚ロ゚)」<色々きてたよー

ちょっと平日忙しかったりGEBやってたりで更新まったくしなかったわけですが
ドラゴンネストはハロウィンパッケだけだったので余裕でスルー
エルソードが大型うpという事もあって1日延長
まぁここの運営はかなり頑張ってるので
色々とオンラインゲームをやったことがある人は許せる範囲だと思います。

というわけで今回はエルソード





以下のSSは全部3倍ズームにしてあるのでそれ以外は未加工
今回新しく増えたアイテムを拾うとキャラの大きさが変わります
特にリーチが云々ってのは感じませんでした
e0093867_19343385.jpg
小さいレナ
e0093867_19344251.jpg
大きいレナ
e0093867_19344753.jpg
ゴーレムと比較
e0093867_19345885.jpg
頭だけ大きいレナ
e0093867_1935665.jpg
小さいイヴ
e0093867_19354962.jpg
大きいイヴ
e0093867_19352170.jpg
頭だけ大きいイヴ

レベルキャップが解放されたわけじゃないので
キューブ堀がてら撮っただけです
ちなみにキューブはほとんど出ませんでしたよ!ヽ(`Д´)ノ


そういえば今回のパッケはかなり改善されたみたいです
一般アバターを無期限で買った場合6箇所で2800円
今回のハロウィンパッケは

セット効果なし無期限1980円(期限付き一般アバのように能力は選べる)
セット効果ありで3980円
セット効果+αで4980円

まぁ+α分に1000円の価値があるかは分かりませんが
以前の浴衣に比べればとても良心的です。
セット効果なしでいいから安くして欲しいという声は結構あったみたいだから
運営がちゃんと客の声聞いてるってのと
ユーザーがちゃんと要望出してるんだなって感じました(´¬`)

ただ今回の仕様変更により疲労度の上限値が下がったらしく
レベル上げがやり辛くなった印象を受けます
複数キャラいる人にはいい仕様ですが
1キャラ1キャラ集中してあげていく人にはちと厳しいかも
エピッククエとかでどれだけEXP貰えるかは分かりませんが
新規に優しい仕様かどうかですね。
セット装備はクエごとに貰えるみたいですがががが

ともあれ前回の開発との打ち合わせで11~12月の内容を決めていたようだし
残り2ヶ月のうpを期待したいところ

関係ありませんが以前から記事で気になっていたので購入だけしました
http://malicious.alvion.jp/
800円でこれなら十分すぎるんじゃないかな

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-31 20:04 | ゲーム