( 」゚ロ゚)」<~と思ったらこれだよ!

昨日:遅くなったけどちらっとドラネスやるかー
今日:今現在まだメンテです

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ちょっと楽しみにしてたらこれだよ!
まぁ大型アップデートってバグはつき物ですしね
何かほとんど韓国に追いついちゃう内容だから仕方ないけどね
小出し実装でよかったんじゃないですかー!

そんなわけで忘れてたけどMHP3の体験版をちらほらとやってます
まだボルボロス亜種は挑戦してないけれども
ロアルドロスで一通り武器を使ってみたところ
説明書ガン無視だと扱い辛いね!
なまじMH3をやってたから慣れるまで少し時間が掛かりそう(ノ∀`)
まだ何とも言えませんが期待して損はないかと。

体験版だからってのは分かるけど
せめて装備のステータスくらいは知りたかったなぁ
ヘヴィの連射が可能ってやつ試したんですけど
ボウガンによって連射時に扱える弾が違うっぽいです。
(体験版だと通常3と減気のみ)

ちなみに連射体制をとると回避にワンテンポ遅れが出るので
オトモがヘイト持ってる間に撃つか
罠や閃光を使った際に撃つのが良いかと思われます

片手は・・・・うん属性に期待

さて話は変わって
エルソードで月間うpの一部が公開されました
まさかこんなに早くアダムズさんが背景になるとは・・・・!
MAP数の減少やMOB調整なども入るようなので
興味がある方は10月の大型うp後にやってみるのもいいかもしれない
ペイター実装されてから現状のキャップは上げやすいけど
初期の方ってMAPが多くて面倒だったしね
キューブから出るセット装備とかwktkしながら待つとします。


アッー!!GE BURSTとヴァンキュッシュがあった/(^o^)\



ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-14 20:06 | ゲーム