( 」゚ロ゚)」<+

e0093867_22411390.jpg
+<ウオオオオオオ

とりあえず300スキル取れました
ロックは全て課金!何というハンゲ犬('A`)

とりあえずSKをまだ作ってないので
サブをある程度育てるのとMKが育ったら着手しようかと

ところでドラゴンネストにマンティコアネストが実装されるようで
紋章も来るし利便性も改善されるようなので
ちょろっと復帰しようかなと考え中

紋章はメンバーズサイトのイメージ見る限りよさそうなので
メインアクロをLv上げつつ色々妄想してみる予定
ちなみにアバターに釣られたというより怖いもの見たさで
ドラゴンネストの漫画買ってみたんですが
何でライバルの漫画って糞漫画しかないん?ってくらい酷かった
アバのデザインも酷いから別垢育成用に使うか迷っています

まぁまた水曜日に自社戻りで時間がなくなるわけですがね!
どうして朝からとか午後の途中からに開始できないのか・・・
他の会社をちょっとは見習えよと思うわ('A`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-10-11 22:49 | ゲーム