( 」゚ロ゚)」<\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コープスパーティー問題なく買えるだろうと密林を見る

→密林だと4週間は掛かるらしい\(^o^)/

→他だと早くても2000円以上高い\(^o^)/

→地元のゲームショップ潰れてました\(^o^)/
  (そもそも入荷してないところもあった)

やるじゃねーか・・・・
危うく武装神姫を買うところだったぜ
セカンドノベルは知名度的にも高くないのか当然入荷してない

くまった電車での暇つぶしがなくなってしまう
トリックロジックは追加DLで買うよりパッケージで買う予定だし
2000円高くても買えばいいと思った時期もありましたが
私はニコニコ現金払い主義なので代金引換が出来ないところからは買いません。
密林以外もやっぱり品切れだったり在庫なしとのこと
素直に体験版落とすお(´・ω・`)



         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
     ∪    (__人__)  J  
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l              


         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   武装神姫という快楽を
    /     `ー′ でン \ 
         、   .ゝ     
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l            


ムービー見て買うか決めよう
旬を逃すと多分コープスパーティーはやる気にならなくなるな(´・ω・`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-08-14 14:05 | ゲーム