( 」゚ロ゚)」<いいぞベイベー

話題のPSP用ソフト「GOD EATER BURST」の発売日が10月28日に決定。初回特典の内容も明らかに

ちょっと前から記事になってたので続編出ることは知っていたわけですが
プロイーター達には水着アリサを連れまわす権利をやろう!
まぁ今回は通常・アペンド版ともにあるので
多分焦らなくても手にはいるでしょう。
自分は前作クリアしてるので当然ながらアペンド版購入予定ですがががが
どう改善されているか楽しみです。
( 」゚ロ゚)」<リンドウさん!?リンドウさんなんだろ!?


セカンドキャラの動画がウロボロスで止まっている/(^o^)\


http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/
ラブプラスの勢いはマジパネェ!!
アイマスといいラブプラスといい恐ろしい子・・・・!

まぁどっちもやったことないけどネ!(´ω`)

確実に俺の時間はなくなる これはガチ
てかMHFもアップデート来てるなゴッドイーター前に('A`)


ちなみに今はPSPでトリック×ロジックと言うのを
会社帰りなどにちまちまやっていますが
いかに自分の推理力がないかよく分かるよ!!!!orz


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-26 20:41 | ゲーム