( 」゚ロ゚)」<ボクっこ

e0093867_23492896.jpg
イヴはボクっ娘

全然やってないから正直ストーリーよく分かってないんですが
例に漏れずイヴを作ってきました。
アバター?当然わんわんだよ!
とりあえずSSの見た目で収めました。

人気は制服かゴスロリ服?っぽいです

何の前情報もなく使ってみましたが使いやすいヽ(´ー`)ノ
スキルも一通り使ってみましたが
基本的にハズレはないと思いますよん。

特にブラックホールがやばすぎる!
ボスも楽々吸い込むので使い勝手は抜群です。
しかしながら、覚醒してからが本番な気がします。
と言うのも、覚醒時は吸い込み時にもダメージ判定があるので
ガリガリ削った後にフィニッシュアタックとなるため
SA状態のボス相手でもガンガン使えます。

さてーレイブンのアップデートペースから見ると
来週に転職が来ると思いますので
それまでにもう1体作る予定(´ー`)y─┛~~



しかし露店でのアバ売りが面倒すぎorz
課金しても出せるの9個ってどうなのさ!
そう思って僕は露店だけ課金はしなかったんだ・・・・

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-19 00:09 | ゲーム