( 」゚ロ゚)」<無理ゲー

e0093867_21262671.jpg

アップデートいっぱいで時間がないぜ!

とりあえずネスト入場券を手に入れてケルベロスネストへ行ってみました。

もちろんソロで!

HAHAHAHA何この無理ゲー!

課金青POTは使えるのに肝心の赤POTが使えないだと!?

まぁ使えたら復活制限内で誰でもクリア出来ちゃうからなんでしょうが・・・

とりあえず回復制限がきつすぎてソロは現段階だと無理っぽい(´・ω・`)

力尽きたのは羊が出てきたところで復活\(^o^)/おわた

羊のアーマーが予想以上に硬かったので雨を止められず削られてアボン

ちなみに復活ですが課金も使えました
e0093867_21294319.jpg

これだとちと分かりにくいですが
アビスでミスしまくって青1個の状態で1回アボン
まぁ課金復活使えると分かったので完全に入場券の無駄とならずよかった('A`)
とりあえずエピ武器欲しいだけなら
根気よく女神の涙集めたほうがいいかもしれない。

難易度やら制限やらを調整していく考えはあるみたいなので
あまり期待はしてませんが気長に待ってみます。

e0093867_21325471.jpg
ところでデフォルメされたケルベロスかわいいと思うんだ!


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-14 21:35 | ゲーム