( 」゚ロ゚)」<あ~夏休み~

切実に2ヶ月くらい欲しいorz

さてーここ最近でまた色々とアップデートが行われた様子

・ラグナロクオンライン
 R化来た!ROの終わり!とか言われてたけど
 初日はログインゲーだったらしい。
 こんのツンデレさんどもめ(*'∀`)σ

・SDGO
 7月14日に新機体実装
 00機体参戦!ktkr!
 まぁやってないわけですが!

・エルソード
 本日にアルテラコア実装
 やりこんでないのでまだまだ先のお話
 今月中にイブおよびキャラボイス実装

・MHF
 アニバーサリー()
 イベントだけで2ヶ月やり通せるのか不安なところ
 個人的には発展ゼロのままな気がしてならない
 でもMHは好き(ノ∀`)

・ドラゴンネスト
 実装されたエピックはどこに消えたし
 7月14日にケルベロスネスト実装
 ケルベロスシリーズが全てを無にするかどうかですが
 PT構成とかでギスギスオンラインにならないことを祈ろう
 ギルド入ろうかな( ´・ω・`)




ところでMHFの9.0の新モンスターなんだが何かに似ている・・・







e0093867_19225291.jpg

あっ・・・・




ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-07-07 19:24 | ゲーム