( 」゚ロ゚)」<ハハハ・・・

これでもヘビーユーザーだと思うほどゲームをやっている方ですが
ここ数日は1日疲労度すら消化できないだと!?馬鹿なぁ!

忙しい+疲れて途中で寝落ち('A`)

さらにまだ仕事が落ち着かないという。
相手も上司から言われてるだけだから悪いわけじゃないが
何と言うか何事も計画性がないとgdgdになるだけ。
偉い人には分からないんです!!
つか偉い人ほど計画的に物事を進めないとダメなんだと思うんだがね('A`)

というわけでドラゴンネストはちょっとクエストこなして終わり状態
一応確認したいことはしたのでペタっとな
e0093867_155558.jpg
相変わらずアクセサリーには使いすぎだろう・・・

24レア防具は3個→1個に変更?されたっぽい
エピ防具変更前は確認してなかったので分かりません(ノ∀`)

早くLvあげたいorz


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-27 15:08 | ゲーム