( 」゚ロ゚)」<デレが全くない

連日のフェアリスター篭りでレアすら出なくなってきた
というかアチャで行った時だけ出ないとか('A`)
何かレア・エピックのドロップ率も豪華宝箱の出現率も
既に変更されてるんじゃないかって気分になります。

仕方ないので何回か死ぬのを覚悟で地下室と帰らずへ
地下室→空振り('A`)

帰らず↓
e0093867_227584.jpg
必殺古代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも自分のメイン!YES!YES!YES!
バルガッシュ愛してる!!!
でも二度と行かないけどな!!!!

エピック矢筒に変えると大幅に攻撃力うpしてワロタ
称号とか込みで手持ちの装備で出せる最大値がこちら
e0093867_2284258.jpg

@1で450行くのに・・・!

でも相変わらずMP消費がひどいので
今後のダンジョンは確実に課金POTが友達となるでしょう。


本日分も含めて一式揃いました
e0093867_2295475.jpg
運営はヲリ好きなの?ねぇ好きなの?

武器込みで一式揃ったじゃねーかバーロー!!
ついでにマセでもいったら魔力スケルソードが出たので
これはソドマスさんフラグか・・・・!
キャップ解放後のソドマスは範囲攻撃がすごそうな印象です。

とりあえずフェアリがデレてくれないし
@2日でうpデートなので後はのんびり待つとしましょうかね( ・ω・)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-22 22:14 | ゲーム