( 」゚ロ゚)」<倉庫の中身とミッション

相変わらずドラゴンネストをやっています
やることない割には結構ハマってしまっている(ノ∀`)
特に飽きたとかないです。

24日のうpに備えてEXP貰える準備ついでに
アビスのソロクリアしちゃうかーと課金POTがぶ飲みしてきた('A`)
スカーレットサイス!てめーだけは許さねぇ!
でも実際のところ道中のバルガッシュ+ゾンビの方がだるかった。

古の神殿でのゴブリンの超ハメを除けば
ボス2匹のところって適当にスキル使ってれば
倒せるので1匹のところより楽かも?


そんなこんなで
e0093867_19452249.jpg
23アビス全ソロの報酬のエピリングと「狂暴な」称号をゲット

エピリング性能いいけどLv25からなんだぜ・・・・


e0093867_19462867.jpg

ついでにゲットしたエピはまたヲリのだよ!!!


e0093867_19465174.jpg
倉庫はこんな有様

俺のメインはアチャ子なんだよ(つД`)

ヲリ系装備で埋め尽くされそうで萎えてます。

24日から朱印の数が変更になるので
それ次第では課金してマセに送る予定

レアハンマーもあるから対人でマセに持たせて試す予定


そういえばMHFが22日というか明日うpデートですが
アニバーサリーを買い損ねた反動もあってか
正直あまりモチベーションが上がらない(´・ω・`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-21 19:54 | ゲーム