( 」゚ロ゚)」<クモを退治する簡単なお仕事です

実際は益虫なので、家で見かけても殺さず
外に逃がすか放置するわけですが。

相変わらずエピックとレア求めてフェアリスターアビスをソロってます
あそこは他のアビスと比べると難易度は高くないし
ソロでもSSS出るから良いですね(´¬`)

全部木箱とか殺意を覚えるけどね!
あと金箱を外したときに限って自分の欲しいサブウェポンとかね!

アビスソロ周回での戦利品に
e0093867_620174.jpg
透ける靴・・・だと・・・

てか足見えても嬉しくないわノ`□´)ノ⌒┻━┻

ハッ!!!
い、今のは一般的な感覚からの突込みであって
決して他のところが透けたらいいな!とか思ってないよ!!
本当だよ!!!

e0093867_6213671.jpg
久々にエピゲット

どう見ても対人用です本当にry

まぁ対人やってるんで使ってみましたが
ディレイ抵抗が今まで低かったのもあってか
結構サクサク動けた気がします。
対人やるときは装備しておこう( ・ω・)


そういえば本家も日本も仕様変更で
ダンジョンドロップと宝箱のレア等級以上のものは封印状態にするとか。
正直RMTが加速するので、個人的には納得いきませんが
非課金側からするとレア取引が出来ないのも納得いかないでしょう。
そもそも朱印の個数が普通にありえないから買う気おきないだろうし(ノ∀`)

ちなみにバグ利用者もいたらしくサクっとBANされてくれるといいですが
バグ利用者ってどんな年代なんだろう('A`)
いい年こいた社会人とかだったら
何というか救いようがないな(ノ∀`)

別にゲーム云々ってだけの意味じゃなくね。

まぁ何にせよ私は繁忙期なので
24日のうpデートを楽しめるのは7月に入ってからになりそうです。
まずはアバターだけ眺めてニヨニヨしてよう(・∀・)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-20 06:33 | ゲーム