人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<ポロリもあr・・・・あるある

( ・ω・)つ「ヲリ育成」始めました。

ソドマスはあんまり好みじゃなかったのでマーセナリーに決定。

すくすく育って現在22になりますた。
基本的にLv上げはイージー+クエストなんですが
マセはダッシュ+ストンプ+ハウルで雑魚一掃できるので楽ですね。









マセ育成だけしてても疲労度終わったら対人ばっかりだったのですが
ちょっと他人の装備をタシーロすると何やらレア装備してる人がいて
ステ補正が中々いい物がありました。

そこで自分もステ補正も防御も欲しい!武器も威力うpしたい!ってことで
アビスソロを始めました。
とりあえずフェアリとサイレンスは回ったので
残りのクエストで古の~と地下室へ行ったところ
( 」゚ロ゚)」<ポロリもあr・・・・あるある_e0093867_19195330.jpg
再びエピックポロリ
力13 体力11ってだけのマジック装備にディレイが付いただけ
そんな感じのエピックでしたが一応装備してみたり。

ちなみに地下室ボス手前の女王グモが落としました。
ボス部屋では通常レアとかマジックのみ。
この調子で行くとクレリックの24レア装備が一式揃いそうです('A`)


続いて古の~ではフルボッコでハメられて死にまくり(ノ∀`)
何とかクリアしたけどエピックなし。
だけどボス部屋の豪華装飾箱から
( 」゚ロ゚)」<ポロリもあr・・・・あるある_e0093867_19231764.jpg
レアショートボウが出たので
早速+7ノーマルから乗り換えてみた。
+7に挑戦したけど失敗したから+6でもいいよね!
CTと物理が一気に上がってワロタ

ちなみに精錬ですが
基本的に装備自体の消失するあたりから
過剰の域に入ると思っています。
中々+6から先へ強化しづらいですが
今までやった体感だと最初の1回はミスしても
消失することはありませんでした。
もうちょい統計というか試してからまた書いてみます。


ついでにショートボウとエピック装備したディレイ値とCT値がこちら
( 」゚ロ゚)」<ポロリもあr・・・・あるある_e0093867_19244786.jpg

サブウェポン分とかあるけど気にしない
特に理由はないけどCT1k超えを意地できるヽ(´ー`)ノ
この状態でLv3ホークアイ使えば対モンスターで
ほぼ100%クリティカルが出ます。
ただ対人じゃ当然CT抵抗値があるので100%ではないですがががが

次は帰らずとか祭壇へ挑戦する予定
でも沼だけはお断りします( ゚ω゚)


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-06-15 19:38 | ゲーム