( 」゚ロ゚)」<1次目標達成

e0093867_23502031.jpg
アクロバットとフォースユーザーがカンストしました。

そんなわけでドラゴンネストのお話






アクロが23になったときに焦って24にしなくてもいいかーと思い
比較的簡単と言われているフェアリースターアビスソロへ行ってきました。
相変わらずMPが枯渇しますが、復活は1回のみで済みました('∀`)
とは言っても課金POTのおかげですがね!

クリアした結果がこちら
e0093867_23511630.jpg
e0093867_2351307.jpg

エピックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

他職のだがな!!!
ふぁっく('A`)

まぁ都市伝説ではなかったのが確認出来たのでよしとしよう。

しかしボス部屋は雑魚掃除が面倒すぎる・・・・

e0093867_23552450.jpg
e0093867_2355382.jpg

個人的に分解を検証というか確認しているのですが
Wikiに分解は同じ部位で複数やると・・・と書いてあったので
比較的安かった16レアのソーサレス頭装備を4つ分解の結果が上のSS

うーんマンダム・・・じゃなくて微妙だ

ちなみにソーサレス装備を砕いたのに
トパーズとかルビーといった他職の宝石も出ますので
狙ってこの宝石が欲しい!ってのは無理っぽい(ノ∀`)






さて、今後のドラゴンネストですが

6月9日に正式サービス開始
・課金アイテム販売開始
・細かなバグ修正
・Lvキャップ解放はなし

他のオンラインゲームと違って正式後に
キャップ解放などの拡張がないのは珍しい気がする。
まぁ本家でもまだ40キャップだから今すぐにキャップ解放しても
すぐにコンテンツが消費されてしまうでしょう。
今回ハンゲにしては珍しく力を入れている感じがするタイトルなので
是非とも慎重に行動してもらいところです。

6月24日大型アップデート
・Lvキャップ解放
・新MAP実装
・アバター販売開始(それぞれ6~9種くらい)
・新クエスト実装

今月末にすぐ大型アップデートがあるからこそ
正式では上記の内容なんでしょうね。
このゲーム結構簡単にLv上がる気がしますが
未だに対人部屋ではレベル制限が多いので
思ったよりカンストは多くないのかな?
足並み揃える意味でも、このスケジュールは良い判断ではないかと。

秋に大型アップデート

これは本家でもまだ未実装の内容だそうです。
ただコンテンツ的に遊びの幅を横に広げるとか何とか
要は単純なLvキャップ解放じゃないよーって事らしいです。


上記以外に夏休みに2回ほどアップデートがあるらしく
このタイミングでLvキャップも40まで来るとのこと('∀`)
詳しくは4亀なり電撃なりで確認してください。

ただ、完全に日本独自仕様としての先行実装とかはないっぽい。
まぁアバをガチャ方式の課金はどうなんだと問いたいところですが
もう日本運営は基本的にガチャかパッケスキーなので
諦めるしかないね!ね!

('A`)ふぁっく


今後の展開にwktkwktkするとしよう


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-06-09 00:19 | ゲーム