( 」゚ロ゚)」<牛に乗って遊んだエルフ

e0093867_2395186.jpg
どうも牛に乗って遊んだ僕です
正しくは遊ばれたわけですがががが
ちなみにこの称号結構性能良かったりします(ノ∀`)

そんなこんなでドラゴンネストを堪能しております
CBT中はすげー悩みましたが元気にアクロバットで特攻する毎日
たーのーすぃー('∀`)('∀`)('∀`)

とりあえずシステム面とかはまた後日に記載して
今回は日記という事で!




e0093867_2310026.jpg
アビスクエも残っていたしちょうどPTがあったので飛び込んだところ
CBTでも見た装備がまた戻ってきやがった・・・!
これは・・・フラグ・・・・!!!

e0093867_2310818.jpg

出来上がったのがこちら!

ano

misu

あの・・・僕ヲリいないです・・・

というか現状のバランスだとドロップのいいやつか
クエで貰える装備で十分なわけで
プレートも見かけないし、よほど過剰でもしない限りは
宝石類ってあまり必要ないよね('A`)

e0093867_2394498.jpg

こちらも今になって転職を悩んでいる育成中のソーサレス

oi

misu

おい・・・CBTのときより解答が増えてるぞ

ていうかその魔法は30歳までじゃなかったか・・・・
ハッ!!( ゚パ)


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-31 23:20 | ゲーム