( 」゚ロ゚)」<色々動く時期が来ました

MHF記事が多いと言うのにエルピントスとドラゴンネストの検索が多い
どうしてこうなった/(^o^)\

節操がない自分のせいですね 分かりますん

というわけで色々なメンテおよびアップデートが重なるココ最近


MHF:祭り終わり 勝ち組寄生運はまだまだ続く!・・・が、今回は自主規制

ドラゴンネスト:体験版配布がありましたが、27日からOBTなので
          クライアントを落とすよりまず、体験したい人向け
          SS見る限りだと転職後の一部スキルが使えてるようです。

タルタロス:48チャレンジ実装と同時に48武器も
       NPCアバはクジになりました\(^o^)/

アラド戦記:シーフ実装 もうやる気すら起きません⊂( ^ω^)⊃

エルソード:実は最近こっそり始めた。 レイブン実装
       噂の氷像解凍・・・・これはひどい!

ガンダムCFO:何か色々カオスになってるみたい。
          追加当選したけど、OBTが6月1日からなのでやる気なし


久々にニコニコを見たら見事にハマった



もうひとつはITGamzeで知った

主コメ吹いた


ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-27 00:01 | ゲーム