( 」゚ロ゚)」<転職できません

Lv14でアクロバットかボウマスターか迷いながらも
wktkしてLv15になったら、Lvキャップ・・・だと・・・
転職できませんでしたorz
5月末のオープンベータを待つしかないようです。

やけくそでマローダ谷のアビスをソロで突撃したよ!





8回死んで何とかクリア
道中もボスも数2倍とか鬼畜じゃねーか!
再生の~は4匹いたら絶望するね('A`)
さらに各MAP毎にネームドまでいやがる!

何とかクリアしたところ
ボスからそれぞれ等級レアの装備品ドロップ確認
e0093867_13262655.jpg

ちなみにレアだけど帰属なので取引不可
アラドで言うところの他職のエピック拾った\(^o^)/オワタ状態
もちろんアカウント専用の倉庫なんてなかったので
自分の他キャラにも回せないため
装備できないものは素直に分解したほうがいいでしょう。
平凡なムーングロー?とか~のかけらとかは
通常ドロップだと狙って出せるものではないようなので
等級マジック以上のものを分解すれば集めやすいようです。

e0093867_13274225.jpg

アビスソロクリアするとステージミッション達成します。

e0093867_132830100.jpg

ちなみにレアはアビス通うのが一番でしょうが
黄金の宝箱が出現すれば手に入るかも?
黄金の宝箱1回しか見てないので
実際はレア装備以外の宝石類もあるのかな?
SSのはレア装備だったけど性能微妙な気がするよ!

ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-05-05 13:33 | ゲーム