( 」゚ロ゚)」<簡易考察

e0093867_20222826.jpg

だいぶ体調が良くなったよーヽ(´ー`)ノ

調子こいてデュラガウアへ
当然下位だがな!





e0093867_20225143.jpg
e0093867_20225897.jpg


確認できた状態異状は全て効きます
閃光OK シビレ罠OK
麻痺OK 毒OK 睡眠:未検証

e0093867_20241514.jpg
e0093867_20242545.jpg
e0093867_2024343.jpg


続いて部位破壊

斬・打ともに頭・爪・尻尾の破壊は可能
ただ尻尾は尾の部分というよりは
何か実がなっているような部分じゃないと肉質が硬いようです。
ちなみに破壊可能なのも実がなっているような部分です。

体力が減るとディアのようにすぐ怒ったけど
捕獲ラインが分からず2回とも討伐しちゃった(ノ∀`)

凍傷はホットドリンクで回復出来ます。
その他の攻撃は範囲が広いだけなので
それだけ気をつければ大丈夫かと思われます。
唯一気をつけたいのは、溜めを行った状態で
デュラガウアの正面or範囲内?に出ると
一発で気絶する攻撃をしてくること。

気絶のエフェクトが変わったのか、デュラガウアの攻撃のみなのかは
まだ未確認ですが気絶の仕方も従来とは違う様子。
食らう→睡眠のようにフラフラと倒れこむ
まぁ気絶なのでレバガチャによってすぐに回復出来ます。

ヌヌとハンマーで行きましたが
想像していたより当たり判定は酷くないようです。
剛種特有の攻撃は分かりませんが
ガンナーならパリアのように倒せる気がする・・・・



e0093867_20324875.jpg

生産一覧にないな~と思ったらイベント補助券でした/(^o^)\
最終強化で1200のようだし作ってみようかな


MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-04-21 20:39 | MHF