( 」゚ロ゚)」<シーズン8.0最終更新

e0093867_18514337.jpg

俺・・・稲荷頭作ったら「もっとだ!もっと痛みをくれぇええ!」って言うんだ・・・

何故かグレイ・フォックスを連想したんだぜ








4亀のほうが内容あるとかどうなの・・・

直前インタビューを見ると結構wktkする要素があるので
やっぱりプレミアンになりたいかもしれないっ

さて、気になったのがハードコアクエスト
チケット制度ですお客様^^となっていますが
秘伝書を有効にしてる間なら基本的に報酬で出るとのこと
剛チケのようにギスギスしなくていいね!

そして強化していけば剛種武器に近い性能の武器が作れる
素材が得られるとか何とか
進化武器を差し置いてってことはないだろうから
剛種を超えるとは思えませんが
もしかしたら誤差程度になるかも?
まずは4種だけ実装予定

とりあえずヌヌの新スタイルを取る予定ですが
何よりも前提条件であるHR500を目指さないといけません。
某ブロガーさんが動画でもうpしてましたが
HRPシフトクエのギザミ2匹が非課金で美味しいとのこと
まぁPTなら今だと金銀アカムのほうがいいのかもしれませんが
ソリストならやってみても損はないんじゃないかと。

ヌヌの属性減少も元に戻るようだし頑張るか!(`・ω・´)

MHF・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-04-16 19:00 | MHF