( 」゚ロ゚)」<時間が足りない!

GOD EATERが発売日に届いていたのでやっていたら
時計がおかしな時間を示していた・・・・

電池切れ?(゚∀。)

案の定ハマリましたよっ











きっとサル走りの修正がもっともユーザの望んだものだろう!(ぇ

といっても逞しい走り方になりましたが(ノ∀`)


やっぱり製品版だけあって色々と弄れるのが面白い
全然理解が足りてないけどバレット改良が楽しそう


まだアリサが来たところまでだけど
ぶっちゃけ体験版で虎剣作ってればそれ1本で行けちゃう(ノ∀`)


とりあえずはストーリーをガツガツ進めながら
適当に素材を集めていく予定



PS3のほうもチマチマやっていくつもりですが
待ちに待った新作の威力はやばい

そしてMHFの剛ヤマツが残念すぎるのが更に拍車をry

そんなわけでーGOD EATERの動画をうpしようか考え中

ただタイトルの通り圧倒的に時間が足りません\(^o^)/




ゲーム全般・ブログ
[PR]

by hiyochi2 | 2010-02-05 19:07 | ゲーム