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( 」゚ロ゚)」<鉄鬼その7


こちらも正式サービスが開始されました

新装備を一通り試してみたけれど
ヴァンガードはやっぱりガトリングの方が使えるよママン(´ω`)




少ししかやっていませんが
新モードのキャンペーンやってきましたよ。

何これ鬼畜


初見というのもあったけど8Rから鬼畜
攻め入られるとコアが速攻で壊れる\(^o^)/

まぁ見てた限りだと私以外誰もコアEMP使ってなかったみたい
コア周りに敵が多すぎる場合は200P使うけど
EMP使えば殲滅出来るようなので
7以降は常に250↑のポイントは確保しておきたいところ。
※残り50Pは弾薬補給

それまでは攻撃力と防御力重視で上げてしまって良いと思われます。
ただし残念なことにキャンペーンモードはどうやら
敵を倒した場合にのみポイントが付与されるようなので
仲間ランパートのターン!ってやられるとポイント入ってきません(ノ∀`)
まぁランパートがないときついから仕方ないですがねっ

結局クリアできなかったけど予想より全然面白かったので
しばらくはTDMと交互にプレイすることになりそう。


まだ実装したばかりのモードなので戦略を立てるのがこれから楽しみ(´∀`)

今日はヴァンガード、デュアル、ブリッツしか試してないので
色々と安定してきたら記事にしたいと思います。


鉄鬼いいとこ一度はおいで( ・ω・)ノシ


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by hiyochi2 | 2010-01-28 02:17 | 鉄鬼