人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<大して変化なかった・・・

正式サービスが開始されました

アバター的要素は結構wktkしてたのですが
髪型と色以外は期限付きとか(´・ω・`)
限定アバも期限付きってどうなの・・・


そんな私は倉庫拡張と宝箱に走ったのは言うまでもない
EXPうpも買ったんだった(´¬`)





( 」゚ロ゚)」<大して変化なかった・・・_e0093867_1533825.jpg
当たりはこれだけとか/(^o^)\

しかも上下かよ!
それでも性能はいいので、しばらくこれ強化していこう


ちなみにEXPアップとピンコ用の遠征なんちゃら?も買ってみたのですが
23で炭鉱Mを4人PTでやってみたけど
自分に対するEXPは上がっているのかイマイチ実感できなかった(´・ω・`)

ただ、ピンコ用にと思って買った遠征なんちゃらは正解だった。
疲労度100のキャラで狩りしてもちゃんとEXPは入るようです
メインはPTで上げて、疲労度100%になったらクエスト消化しつつ
サブキャラもついでに育てられるという点では
今ある課金の中では優秀な部類じゃないかと思います。
1週間単位で買えるから他ゲーの課金アイテムと比べても
気軽に考えられるのも良いかも(´∀`)


まだまだLvカンストしないけれど
早期の未実装キャラの実装とLvキャップ解放を期待しよう!


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-01-28 02:04 | タルタロス