人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<20になって世界が変わった

( 」゚ロ゚)」<20になって世界が変わった_e0093867_19595810.jpg
お前かわいいな ちょっとこっち来いよ の図


どうもヨチです( ・ω・)ノ
タルタロスもちょっとずつ進んでます







イリシアが20超えてから強すぎワロタ
範囲攻撃がパネェっす

クリティカル率上げてから→トレイン→新スキルで一掃^q^


ソロが非常に楽になりましたがEXP的に結局PTなんですがね!


さてここ数日分と言うには少ないけどSSをば

( 」゚ロ゚)」<20になって世界が変わった_e0093867_2012624.jpg
これはユーモアのつもりだと信じたい

素でこれならどこぞの国と一緒でパクるのが常識になっちまうぜ
どう見ても赤い人です本当にry


( 」゚ロ゚)」<20になって世界が変わった_e0093867_2025325.jpg

エリート汚染された・・・?
何だろうポ〇とか友〇みたいなもんでしょうか^q^
細かいですねサーセン


しかしタルタロスやって時計見ると
( 」゚ロ゚)」<20になって世界が変わった_e0093867_2042326.jpg
顔がこうなる俺ガイル

やっぱり嵌ってるんだな(ノ∀`)



そんなこなんで~
( 」゚ロ゚)」<20になって世界が変わった_e0093867_2053814.jpg
ナギげっつ!(σ´∀`)σ

Lv?お金で解決しましたが何か?
Lv14~の装備を残していたからアップグレード資金を溜めていたんだぜ

だがおかしい・・・何故かナギを使う機会がない(ノ∀`)
もっとPTやるかなぁ


ちなみにWikiにもありますが
会話イベントなどではESCを押せばスキップするか聞かれるので
長ったらしい登場のボスがいるところでは便利ですよ!


3ヶ月くらいお休みが欲しい!( ・ω・)ノシ


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-01-24 20:16 | タルタロス