人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<告知なしメンテ多すぎワロタ

( 」゚ロ゚)」<告知なしメンテ多すぎワロタ_e0093867_21482972.jpg
どこの〇鬼さんですか^^;


どうもヨチです( ・ω・)ノ

色々やってると記事にするのが徐々に面倒にry

ちまちまやっているタルタロスですが
いかにOBTとは言え、告知なしメンテ+ロールバック多すぎ
更にいつも満員とか何考えているんだ運営

ここまで人が来るとは予想してなかったのか知りませんが
少々運営に不安を覚えている今日この頃





ロールバックに萎えながらも何とかLvを上げている日々
お願いだから出た装備とか消さないで('A`)

最初はシュバルマン主体にやっていこうと思ったのですが
段々とあの攻撃速度が嫌になってきまして
気づいたらくイリシアをメインに動かしている・・・!

アエルロト?知らんがな(´・ω・)

ソーマと似たタイプのアエルロトですが
ソーマより攻撃範囲が広いため、複数の敵を倒すのは楽でしたが
どうにも射程がつかみづらいので結局イリシアに落ち着いた

イリシアは射程が見た目よりはあり多数相手でも結構いける。
ただ攻撃速度もあるのは嬉しいのですが
それと引き換えなのか命中率がやや不安なところ。

装備で補えたりしそうですが、まだまだシステム把握してないし
装備強化する余裕もないので当分は装備拾いの日々
そんな感じでまったり過ごしてます


そのうちPTもやってみたいものです(´ー`)y─┛~~


ゲーム全般・ブログ

by hiyochi2 | 2010-01-18 22:01 | タルタロス