人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<不運の連鎖

どうもヨチです( ・ω・)ノ

FF13をガッツリやっていたので暴君やら棘眠を全くやらなかった
そんな自分には再配信が非常にありがたい。
そして崖上散弾装備を作ったのが前回の記事

さぁ今日はやるぞー!!!うおー^^
( 」゚ロ゚)」<不運の連鎖_e0093867_22111792.jpg
今日で課金切れてた

いきなり出鼻をくじかれた!!!
当然課金しましたよ('A`)





肝心の暴君ですが募集があったので飛び込んで連戦
しかし回線落ちでリタイアするハメに('A`)

ほぼ固定PTでやっていたのですが一度落ちたら続きそうな予感がするので
回線落ちした旨を伝えて離脱orz


今日は朝から運が悪かったが続きすぎだろ・・・


ところで前回の記事の装備ですが、うpした2時間後くらいにこうなった
( 」゚ロ゚)」<不運の連鎖_e0093867_221647100.jpg

スキルは耳栓と毒ビン追加が入れ替わってカフが不要になったくらい


まぁ脚が変わった程度でどうってことないんだが
これを見て欲しい・・・こいつをどう思う?
( 」゚ロ゚)」<不運の連鎖_e0093867_22175562.jpg
BP4の8を1セット手に入れた結果がこれだよ!


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三





某人へこれが答えです(つД`)ノシ


MHF・ブログ

by hiyochi2 | 2010-01-14 22:27 | MHF