人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<真似事2日目

( 」゚ロ゚)」<真似事2日目_e0093867_23404094.jpg

どうもヨチです( ・ω・)ノ

クリスマスイベントなるものが始まったようです
入り口のオブジェクトは何気に(゚∀゚)イイ!!ね


だが残念だMP以前にうちは仏教だと何度言わせれば・・・・
クリスマスツリー伐採してきますね><




とまぁどうでもいい前振りでしたが
今日も今日とてラヴィラヴィ


今日もまとめ役の真似事をしてラヴィをやりましたよっと
最初は募集せずにとりあえず参加して様子見してたけど
誰も参加しないね!(ノ∀`)

仕方ないので再び前記事の条件を付けて募集!
最初集まりが悪かったけど何とか9時くらいには集まり開始
PT固定で2フェーズ以降PT単位で交代ということで
今回は早い段階からどのPTが何フェーズやるか決まりました(´∀`)

途中、説明ログが流れて分からなかったのか無視したのか知りませんが
PTリーダー以外がPTを立てて出発するという事態が発生。
戻ってからあらかじめ決まったPTリーダー以外は
クエストを貼らない&きっちり4人PTで組んでくださいと言ったところ
3フェーズ目あたりからは問題なく進められました。


途中で落ちてしまった人も埋まることなく戻ってこれてヨカタヨ(´ω`)



2日間やってみてやっぱり自分には向いてないなー
自分だけじゃなくて回りにも気を配らないといかんので
討伐に行ってもちょっと集中できてなかったり。
一緒に組んだ人には申し訳ない気持ちでいっぱいだよorz

今日も協力的な方々だったので上手く行ってますが
正直なところ気軽にキャッキャッウフフできる人たちと
参加できるのが今のところベストじゃまいかと。


草生やした会話なんて野良だとめったにないんだよね(つД`)

うはwwwwっをkwwww
みwなwぎwってwきwたw
wwwwwっうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwww

とか使いたいお・・・

( 」゚ロ゚)」<アパーム!芝刈り機持ってこい!アパーム!


ちなみに小さな変更でしたがありがたいものが・・・
大討伐に参加してるかしてないか、見た目じゃ分からなかったのですが
参加すると狩人球のところに</>みたいなアイコンが付くようになりました。
これで参加しているか否かが一目で分かります。


とりあえず1日1ラヴィを頑張ってきましたが色々と疲れてきました・・・
ここいらでまとめ役の真似事もやめようかな(´¬`)
明日からはちょっとまったりしようと思います・・・・





え?FF13?鉄鬼?ナンノコトカナー( ・3・)~♪




MHF・ブログ
↑MHFブログランキングへのリンク+投票
クリックに感謝です(´∀`)

by hiyochi2 | 2009-12-17 00:05 | MHF