人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<慣れないことはするもんじゃないな(ノ∀`)

どうもヨチです( ・ω・)ノ


ラヴィ以外のこともやろうとしても
ついついキャラバンに行っちゃう悔しい・・・!






ランドを転々と彷徨うのがアホらしくなってきたので
過疎ランドで募集をかけたら来る来る(ノ∀`)




支援とかでイライラもしたくないのであらかじめ
1フェーズ目は全員出撃 2フェーズ以降PT単位で支援交代って条件にしたお
回線落ちがあったり一部支援から逃げた人がいたけれど
集まった方々は協力的で支援も問題なく回せましたとさ。

以前の記事で支援4人だと支援効率が落ちると書きました。
支援効率は確かに落ちますが、討伐には全く影響が出ないので
今後は募集するときこのスタイルでやろうかなって思ってます。

剥ぎ取り終わるまでの時間を時計で確認したら
2時間掛からなかったし、よほど気にしない限りはこのペースでいいかなぁ


で、募集ついでにまとめ役の真似事をしたわけですよ
うん・・・やるもんじゃねーな!こういうのは向き不向きがあると思うよ!よ!

今回はほとんどの方が協力的であったから上手くいったようなものの
これで周りをガン無視するような輩がいたらどうするか(ノ∀`)胃が痛くなりそうだよママン



それとちょっとした問題がががが
今回笛役&3人PTやら回線落ちによる2人PTとかになったけど
支援1回で討伐に出たにも関わらずポイントがあんまり多くなかったってところ
自分は言いだしっぺだからいいとして
他の方がちゃんと稼げていたのかいささか不安でした(´・ω・`)

毎回、秘撃球60個目指す人には向かないと思ったよ
まぁシステムで何かしらフォローが無い以上は
フレさんや団員で集まったほうが変にギクシャクしなくていいかもしれないね


野良でも成功するけど
周りの人たちの協力があって初めて成せるって
改めて痛感した1日だったよ(ノ∀`)<ありがとう!ありがとう!



慣れないことをしたせいかセンサーを回避したぞ!
( 」゚ロ゚)」<慣れないことはするもんじゃないな(ノ∀`)_e0093867_0175712.jpg
フヒヒ・・・一気に牙が4つきたんだぜ!これで勝つr・・・わけねーよ!

どうすんだよ!?武器4つも作りやがって(つД`)

g集めへようこそ!

・・・orz








その後、久々に団員が2人インしたので開拓クエでレイア変種とかやってみた
( 」゚ロ゚)」<慣れないことはするもんじゃないな(ノ∀`)_e0093867_0191895.jpg

( 」゚ロ゚)」<慣れないことはするもんじゃないな(ノ∀`)_e0093867_0192681.jpg

上が変種レイア:弱め の報酬
下が変種レイア:最強 の報酬

やった人は分かるだろうけど報酬と強さの差が凄い
弱めは下位レイアと大差ないから、ソロで素材集めるにはいいかもしれない。
最強はソロだと時間かかる&ダメージがパネェ!状態からPT推奨
4人でやれば短いうえに報酬もウマー出来るはず。
最強はSSの通り1枠2個だったよヽ(´ー`)ノ


今後MAP増えるのが楽しみですが、今のままだと1人1MAPなんだよね( ・ω・)ノシ




MHF・ブログ
↑MHFブログランキングへのリンク+投票
クリックに感謝です(´∀`)

by hiyochi2 | 2009-12-16 00:40 | MHF