( 」゚ロ゚)」<シリーズ最終章?またまたご冗談を

どうもヨチです( ・ω・)ノ

MHFでシクレウマーな内容ではないんだ・・・すまない

バンナムのシリーズというかバンダイの時からシリーズ通してやってきたけど

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪







デザインからアウトな上に、難易度も下がり爽快感もない
唯一許せるのはやや使いまわしだが音楽と新たに加わった回避行動のみ・・・・
決してファンタシースターポータブル2ではない
あれは会社が違う

シリーズ最終章であり全ての物語を繋がると謳っておきながら
内容がお粗末すぎるそいつの名は・・・・

.hack//Link

体験版をやって思ったよりは操作性は悪くないものの
G.Uで上がった株をまた下げたどころ投げすてやがったとしか言いようがない。

キャラクターデザイン、UI、操作性、難易度、自由度・・・etc

これで最終章とか・・・ハハッワロス
どれくらい酷いかは実際に体験版をやってみてください
乾いた笑いしか出てこない

笑いが出てくるだけまだマシかもしれない・・・・

総合的に言うなら私の中では

.hack//G.U>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>.hack>>>>エベレスト>>>>.hack//Link

初期も結構ひどい感じでしたが
それ以上に今回のは酷い!救いようがない
唯一の評価は回避行動のみ

なんてーかこの一言に尽きる

よほどの.hackフリーク以外は
買わんでいい

シリーズ通してやってきた俺の感想('A`)
何でPS3でオンラインを視野に入れて作りこまなかったのか・・・
すげー勿体無いです

期待してた人はそのwktk感を谷底に突き落とされた感じになると思いますよ


( ・ω・)ノシ
[PR]

by hiyochi2 | 2009-12-02 00:33 | ゲーム