( 」゚ロ゚)」<続・ベヨネッタ

どうもヨチです( ・ω・)ノ

着々とベヨネッタのHARDモードをクリアしています。

今回はベヨネッタのハードの違いについて



※ハード論争したい人は持ってるゲーム機全部投げ捨てて
  運動とかに励んで健康に気を使うことをお勧めする。

※追記:ドゥルガーの爪の属性切り替えで検索されている方がいたので
  コマンドだけ追記しておきます。

  移動スティックを1回転+腕装備ならPボタン or 脚装備ならKボタン

  これで回転攻撃と同時に属性が切り替わります。

 





さて本題!

過去スレ漁るとXBOX360とPS3両方持ってるけど、結局どっちがいいの?って結構ある。

私はPS3しか持ってないのでPS3版を買いましたが、買うなら箱版のほうがいいです。
PS3版はベヨレッカと言われていますが、劣化以前にHDインストールがないため
以前書いたようにロードがいちいち長いです。
アルフヘイム挑戦→失敗→再挑戦→ロード長い('A`)ってなるので
そういう意味ではストレスが溜まります。
またFPSは大して気にしていなかったのですが
箱版;60fps安定 PS3版:30fpsしかも変動 ということらしいです。

たまにムービーがカクっとなることもあるので
両機種持っている人には箱版オヌヌメ
ただし、今後ベスト版などが出てHDインストールが可能になった等の
改善がされていれば、好きなほうを買うのがいいと思われます。


どちらを買うにせよ、ゲームは楽しむことが一番だと思いますがね(´ー`)y─┛~~


最近になってドゥルガーの爪(炎)がやばいことに気づいたんだぜ

( ・ω・)ノシ
[PR]

by hiyochi2 | 2009-11-04 01:27 | ゲーム