人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<希望が打ち砕かれた

分かってはいたんだ・・・
入魂対象にいないから予想は出来たんだ
ペルレプリーマとか作ってやる気十分だったのに

剛キリンがいねええええええええええええええええええええええええええ!!!

来週か再来週頑張る('A`)





期待していた剛チケヴァシムもいないのでテンション下がった
剛チケのなかではヴァシムが一番好きなんですよね・・・・餓狼が簡単に発動するし(ノ∀`)
でもいない!仕方ないのでチケラー
2頭クエ?「アウト オブ 眼中」 って死語を知っているかね?
( 」゚ロ゚)」<希望が打ち砕かれた_e0093867_2222832.jpg

最初弓ソロでやってみたけれどgdgdだったから団員を誘ってチケラー
といっても体調がまだ完全ではないので2回のみ
牙獣素材って在庫がないから出来ればこの機会に回したいのだけれどチケラー時間かかるorz
プレミアクエも剛チケ確率下がったってことだしメモ以外はもう課金する意味がないっていうね
課金しなくてよかった(´¬`)


いつもの~
( 」゚ロ゚)」<希望が打ち砕かれた_e0093867_2225919.jpg
( 」゚ロ゚)」<希望が打ち砕かれた_e0093867_22251931.jpg

ry


入魂祭が始まったものの、負け続きだったときはともかく
ある程度勝って証と思い出が確保出来ると証2倍ってあまり有難みを感じないわけですががが
参加者の誰もが思っているのは「ポイント2倍にしろよ!!!!」であるはず 異論は認めない
今回はチケ集めと響狼素材をメインに入魂頑張るかなぁ
逆グラもいるから入魂に関してはモチベ保てそう(ノ∀`)まさに現金


糸冬( ・ω・)ノシ

by hiyochi2 | 2009-10-14 22:33 | MHF