人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<迷子になりました

剛ナナ武器どうしようかと考えて材料みたら
ヌヌは剛翼6個必要じゃないか・・・3枚しかないぽ(ノ∀`)

結局は槍選んだけれど、強化で特濃血と1.8Mちょっと要求ってお金ないよ!ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで逆サルに通いますλ。。。。

剛チケ在庫20枚はパリアに使うからキリンに使うか
貯めてまた剛ナナ通うか体力が持ちません




( 」゚ロ゚)」<迷子になりました_e0093867_0412319.jpg

装備したら思った以上に良かった気がする
強化しても使うか微妙なところですが・・・・
( ゚Д゚)ハッ!これ担いで剛ナナガチしろってことか!・・・・アレ?(゚∀。)


逆サルとか載せても仕方ないので毎度の調合をば
( 」゚ロ゚)」<迷子になりました_e0093867_042535.jpg
( 」゚ロ゚)」<迷子になりました_e0093867_043265.jpg

特に言うことはry

韋駄天もやっておかなきゃならんし
ピタゴラってやったことないからラファ持ってても求人飛び込みづらいのよね(´・ω・`)
装備自由部屋で立てるしかないな・・・・剛チケ 笛1片手3 餓狼
うん来ないな!


ところでWiiFitプラスを買おうとイオンに寄ったら、売り切れててビックリしたぜ!
我が家と同じ思考でペットの体重を測りたがってる人ばかりと見た!
と言ってもラブプラスほどじゃないな・・・・


糸冬

by hiyochi2 | 2009-10-10 00:49 | MHF