( 」゚ロ゚)」<連休\(^o^)/

休みが終わるのは早いですね
また仕事が始まります('A`)

( ゚ロ゚)<悲劇でも構わない働きたくない

気持ちはとても分かるが悲劇は嫌だ・・・
※気になる方はニートん不幸で検索してください





運動不足のためかちょっとバスケしただけで
体がガッタガタだぜ!orz
e0093867_0135530.jpg

倒れているのはオルガロンじゃなくて自分のような気がしてならない・・・

真紅の毛でぐぐってみたところ
カム・オルガロン捕獲してりゃ溜まるとか怒り時に部位破壊とか
そんな情報があったので、実際に怒らせて顔破壊して捕獲したら出ましたよ。

顔の破壊なら簡単に出来るので
怒らせる前に蓄積させて怒らせたら即破壊でいいかなと(´¬`)
今回は無駄に餓狼とか使ってないので回復尽きるとかはありませんでしたとさ!
結構ガブ飲みだったのは言うまでもない・・・・


日替わり調合
e0093867_0191588.jpg

e0093867_0192673.jpg

今日はあんまりぱっとしない内容
イーオスの上皮がない人には悪くない内容か
ちなみに素材はゲネポスの上皮でしたよ。


おまけ~
e0093867_020433.jpg

決してわざとではない
だよ→あぢょ

もうダメぽ

ぬるぽ


糸冬
[PR]

by hiyochi2 | 2009-09-24 00:23 | ゲーム