人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<わんわんお!

時間的に大抵の方はMHFをやっていると思うので
以下、普通に更新していきます。

オルガロン動画はエンコに時間がかかっておりまする(´・ω・`)





まだ剛種は怖くて行けません
( 」゚ロ゚)」<わんわんお!_e0093867_20241340.jpg

動画は先に書いた通り時間が掛かるので
報酬画面で申し訳ないですがカム・オルガロン捕獲
牙や鬣は破壊報酬なのかな?
団員が剥ぎ取りで紅玉をゲットしたそうです。

強さについては実際にやってみたほうがいいと思います。
ひとつだけ言うなら


     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ どう考えてもHR61のモンスターじゃない
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



最初は2匹いますが、ターゲットじゃない方はすぐにいなくなります。
ちなみにノノ・オルガロン行って討伐したら
カム・オルガロンが来て(´・ω・`)ショボーンとしてから
いきなりバインド・ボイスして逃げ去りやがった!

わんわんお!(∪^ω^)




( 」゚ロ゚)」<わんわんお!_e0093867_20255018.jpg

こちらはラスタ解放の対象モンスター
オルガロン2匹とも含まれてます
ヒプだけクエの有無でネックかな?


( 」゚ロ゚)」<わんわんお!_e0093867_2033081.jpg

肉球コインが貰えるクエストではなく
達成書が貰えるクエだったようです。
多分1枚とかじゃなく複数貰えると予想
既にポイントで交換してある俺に隙はなかった(キリッ


動画はうp終了したら別記事にて掲載します。

by hiyochi2 | 2009-09-16 20:41 | MHF