人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<白ナス考察

どうもヨチです( ・ω・)ノ

メンテ明けたころには
いなくなってしまう白ナスの考察

今更すぐる!




考察といっても

攻略とかハメ見つけたよーとかではないです。

本日も団員の手伝いで白ナスへ行ったのですが
団員の一人(笛役)が今週いっぱい
繋げないみたいな事を言っていたので
二人で挑戦することになりました。

とりあえずナパーム後にこかそうとしても
火力が足らず阻止できず(´・ω・`)

笛によって最大まで攻撃力を上げると
火事場と同等の火力になると思います。

その状態ならナスの脚を二人で乱舞してれば
こかすことは可能でしたが
どうやら笛なしではダメだったようです。

ちなみに構成は自分:ラファ 団員:GKS

どうしたもんかなーと悩んだ末に
とりあえず尻尾に乱舞してみることに。
どうやら尻尾は怯み値?が低いらしく
二人でも簡単にこけさせることに成功ヽ(´ー`)ノ

どちらかが乱舞2回、もう一人が乱舞1回で
会心でなくともOKでした。

ただ、ナパーム投下後に距離がありすぎたり
食らって吹っ飛んだ先がナスとは反対側だった場合は
間に合わなかったり(ノ∀`)

火石狙いなら回数関係ないみたいなので
こけさせるのは1回で問題ないですけどね!

結果として連戦したにも関わらず
団員には来なかったそうです/(^o^)\
駄菓子菓子
( 」゚ロ゚)」<白ナス考察_e0093867_1321042.jpg

何故か俺のところに舞い込んでくる火石

SSでヌコに運ばれてるけど、これは乙ったんじゃなくて
>>1乙なんだからね!か、勘違いしないでよね!

('A`)

どうやら同期の問題で角が壊れていたらしいのですが
私側からは普通に生えていたので壊すのに必死になってたら
炎に包まれてアボン\(^o^)/

ホストの問題だから仕方ないっちゃ仕方ないですが
何とかならないものですかね


さて、今週はポイント3倍の入魂祭
蒼の人も紅の人も共に頑張りませうヽ(´ー`)ノ

しかし、来週のクエストは負けても大丈夫!って言いたいのか
告知がとても投げやりです。
ちなみに内容はスペサルウィーク

糸冬

by hiyochi2 | 2009-09-02 01:40 | MHF