人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<少しずつ進んでます

どうもヨチです( ・ω・)ノ

若干間があいてもうた

別にサボってたわけでもなく

ネタがない上にエンコが上手くいかなかったんです(ノ∀`)

エンコが終わって動画容量を見たら

zoomeの再エンコに引っかかるっていうorz

というわけでMH3動画

※エンコとアップロードが完了しました
 最初よりはマシな画質になったかな?



今回のターゲットは~・・・

今更ですが緊急ラギアクルス

ちなみに撃退のほうじゃないです

前のMH3記事でレイア一式揃えるー的な事書いた後

物欲センサーバリバリだぜヒャッハー!!みたいな状態でしたが

最近ようやく逆鱗が出て一式作れたのでラギアに挑戦

★1のキモ集めクエで若干戦ったので

多少は動き知ってるのとやっぱり動画をryですが

一応ガチでのラギアは初となります。

MH3@スラッシュアックスでラギアクルス

zoomeにも書きましたが装備は

武器:アサルトアックス改
防具:レイア一式+研磨・防音・加護

有利なはずの地上でまさかの1死

油断ダメ!絶対!

('A`)

これで雷属性のスラッシュアックス作れるー!→尻尾が足りません→(#゚Д゚)

もう少し通うことになりそうです


糸冬

by hiyochi2 | 2009-08-22 01:19 | MH3