人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 」゚ロ゚)」<ホワイトスターラッシュ

どうもヨチです( ・ω・)ノ


運営のネーミングセンスと考え方は異常

まぁどっかのオンラインゲームならry()
と比べればさほど斜め上ではないとは思いますが・・・

( ゚Д゚)ハッ!!これは飼いならされているということか!?

それでもやってしまう!悔しいっ

ということでちょっと前のことですが(´¬`)




一応、常時配信されている白星鉄クエですが

確定ではない上に猟団に入っていない、または、団Lvが3未満な猟団は

1個クエ受けれません/(^o^)\

全員参加できるならディーリングみたいなことはするなと('A`)

レア縛りとか持ち込み禁止とかイミフです

MH3出たからってそこまで客減ってないだろうよ

ワシの猟団に新たに入団した期待の新人さんっていうかROで世話になってて

1鯖から遊びに来ている人がいるわけですが

確定クエのことを知らなかったようで延々と常時配信のをやっていたそうです

南無(´・ω・`)

そんでインしたときに22時の確定クエに行けたので

団員含めて3人で挑戦

レイア3・パリア1の狩猟

基本的にパリアは発見されなければ、その場から動かない

気づかれたとしても行動範囲狭いからレイアと被ることはほとんど無し

最近上位レイアとか行ってないから分からんのだけれど

どうやら体力が低く設定してあるのかな?

思ったより楽にクリアしましたよ(´ー`)y─┛~~
( 」゚ロ゚)」<ホワイトスターラッシュ_e0093867_17545560.jpg


しょこたんまで強化してない上に

火事場で調子ぶっこいて2乙したのは

ワテクシです/(^o^)\

この後、ベルヌヌ(剛種武器じゃないほう)に変更して

ヌヌ・笛・ライトの構成で行ったけれど

タイム的には遅かった気がしないでもない

ていうかヌヌで乱舞してたらやたら移動するんだけど('A`)

運営さん仕様変更無理だからって峡谷仕様です^^

って言うのはやめませんか('A`)

実際は知らんけどなっ

糸冬

by hiyochi2 | 2009-08-08 18:00 | MHF