( 」゚ロ゚)」<いんどおおおおお

e0093867_825591.jpg

   The 印度

あらすじ
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-12-05 09:09 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<(´・ω・`)らんらん

(´・ω・`)俗に言われているクソゲをやったわけじゃないよ
(´・ω・`)最近スレで多いから使ってみただけだよ
(´・ω・`)ここが派生豚のハウスだよ

ハウスの中身 長いよ!
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-07-10 12:25 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ようやく正式はじまた

今更な記事なんですけどね
6月9日にようやく大型と言えるうpデートがメビウスに来ました
本スレでもようやく正式ハジマタ状態でした。

メビウス関連の記事は少し書いたけどSSとか一切なかったのでペタリ
e0093867_19584593.jpg

メインキャラは今のところこんな感じ

サブ枠全部埋めて気づいた事がある
クリーチャー枠がなくなっていた・・・・!
まぁ仕方ないし別垢取ってランク上げも面倒だからいいか(´∀`)

PvEってせいぜい宝石目的で行ってたのですが
対人でもドロップする仕様になったので
アンロックポイントのため以外には行かなくなってました。
その結果、モンク・若をメインに遊んでたらパピヨンさんが
1500人↑の血を吸っていたので闇に堕ちて何たらかんたら
e0093867_2001014.jpg
e0093867_200169.jpg


e0093867_2002174.jpg

新武器にR7必要なのはヲリとアチャだけなので
遊びながらモンク・若上げていた自分はアカシアとブリュッセルを難なくゲッツ
アカシアはまぁ対人でのダッシュ攻撃がしやすくなったけど
やっぱりシンボル破壊向け

ブリュッセルは今のところはアクアコロッセオで有効だけど
威力低いし上手く使えないといらないと思われます。

オマケ
e0093867_2003064.jpg

実はこれが本体です


そのうち個人的対人考察みたいなのを書こうかと考え中

ゲーム全般・ブログ
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-06-14 20:10 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<そんな装備でえっへへーwwwww

e0093867_17224894.jpg
CBTからこんな状態で今も続いています

エルソは課金も相変わらずなのと
ベルダー実装遅すぎて全然やってません
スキルノートきたらメビウスのアップデート次第では軽く復帰するつもり

まぁメビウスもコンテンツは不足してるんですけど
ただ、えっへへーwwwwやらうぅーむ!があるだけで
続けられてるんだなーって思います。
最近はR5の対人がなかなか熱くて面白いのですが
ずっと続けてると飽きてくるのも事実

そんな訳でエルシャダイを買ったのさ
まぁ前からの情報で神様云々、天使云々だから
きっとファンタジーな世界観なんだろうなと思ったら
e0093867_1729365.jpg
e0093867_17294369.jpg

このザマだよ!

ちなみに道中でロボコップ張りのスーツ着て未来都市のハイウェイで
バイクで疾走してましたとさ

イーノックさんパネェ!
僕らに出来ないことを平気でやってのける
そこに痺れる憧れるぅ!

2枚目のSSにあるようにボスも当然ロボットでしたとさ

ストーリーがかなり端折られてる感じなので
単純にアクションゲームとして見れば面白い方かな?
ぶっちゃけ難易度で敵の強さ云々よりは
視覚効果による距離感の掴み難さが敵かもしれない。
何度も落ちてイラ壁な人もいるかもめ!
ボリュームはとても少ないです

一度クリアすると衣装選べるけど
PVにあるような鎧にすると
まさかの防御力で\(^o^)/式になるかもしれない
そういう意味ではまだまだやり込める気がします。
気力はないけどね!

最後に
対アザゼル:ガーレ
対エゼキエル:アーチ
対サリエル:ベイル
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-05-08 17:38 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<がくぶる

千葉で比較的安全と思われる(体感)地域に住んでいるので
酷い被害などは免れました

地震当日は有休取っていたので誰でも参加可能な
メビウスオンラインをやっていたのですが
開始日は12時間停電で大してプレイ出来ず
更に3日間のところを2日目の18:30で終了したため
何とも中途半端な終わり方となりました

状況が状況だけに仕方ないのでそれはいいとして
問題なのは変な中毒性があるせいで禁断症状が('A`)
その前にトイウォーズもやってみて思ったより面白いんじゃない?
なんて考えてたんですが、メビウスやった後だと何故か物足りない・・・!

ふーせーてー!とかエッヘヘーが恋しいというのか・・・馬鹿なぁ!!

まぁ冗談はおいておいてトイウォーズじゃ
TDMかクロースコンバットくらいしかやってないし
追加されたの糞マップだしで飽きてきたよ!
何かチームプレイしてる感じが得られないってのは致命的だ

ある程度の問題が片付くまでオンラインゲーム全体は静かなままでしょう
早いところ全てにおいての復旧を願うばかりです
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-03-20 12:29 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)

日本版だとセリフと決めポーズの時間が足りなくて
途切れてるのがチラホラとあるんですよね

1週間以上開きましたがイヴ転職してました
もちろん実装日に
e0093867_15294351.jpg
e0093867_15295540.jpg
e0093867_1530755.jpg
CNは40職人やらがあるんで装備作らずCEpは職専用防具だけ作成
たまにアバより見た目の良い防具があるから困る

e0093867_15302530.jpg
ついでにVP40職専用装備

撮影用にAA羽をメタルにしたけど
最初っから全て外せばよかったとか何とか

ところで本スレで話が出ていたCNなんだが
うpロダにあったので載せてみる
NGだったら削除しておこう
e0093867_15412823.jpg
CN育成ハジマタ\(^o^)/

ちなみにブログ更新する間に何とかキャサリンのノーマルをクリア
動画見て2ステージまではとりあえず余裕だろうと
思っていた時期が僕にもありました

まぁ難易度として最後以外はパズルとして楽しめたかなと
結構いい頭の体操になると思うし、BGMも流石アトラスって感じ
まさかのエリカネタバレはΩΩΩ<ry状態
マルチEDだけど、流石に何度もやる気力はないので
とりあえずハッピーエンドっぽいの見て満足

次はルーンファクトリーとPSPo2iが待っている・・・!

ちなみにPSPo2iはデュマ子でEP1を最初からやって育ててます
転生のせいで気楽にサブ出来ないってスレであったけど
ノンビリやる分にはあんまり関係なさそうで安心した
フォース無双らしいけど僕は浪漫を求めるよ!

ゲーム全般・ブログ
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-02-27 15:54 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<よく来たわね!

インフル+その他細菌?で4日間動けなかったぜヒャッハー
休み取ったけど木曜病院休みとか\(^o^)/状態でしたよ
まぁ金曜行ったらタミフルぎりぎり間に合うね!やったね!という状況
あれって48時間以内じゃないと意味なかったのね('A`)

そんなわけで更新も滞っていたけど
特に内容が溜まっていたわけでもないのですが
レイヴン3次実装されたので当然ながら課金転職
e0093867_12272613.jpg
e0093867_1228135.jpg
転職してから更に楽しくなった感じ
でもへたれな自分には闇がなくなると回復ががが
e0093867_12285977.jpg
BMにとりあえず40職専用装備作成
防具の見た目はそこまで悪くないかな?
髪だけが酷く残念だ・・・
e0093867_12292521.jpg
そんな私はナソバト髪愛用しています
ご覧ください!何というイケメンでしょう!
ちなみに追加されたヴァンパイア服は2色とも持っていたのですが
STだと白は何かふくらんだ感じでダサかったので
転職時のSSにあるように黒にしてました。
転職後ナソードハンドが白で覆われたのと
立ち方が変わったため最後のSSにあるように白へ戻したり。



残るはイヴ転職だけですが今月忙しいんですよね('A`)

ゲーム全般・ブログ
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-02-08 12:42 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<ベルダー進出!

e0093867_20404634.jpg
ブログ更新忘れた?ちょっと体育館裏へ
そして俺はホイホイとアイシャについていったわけさ
そこで見たものは・・・・続きはWebで!


ツイッターしてたらつい忘れてたよ!

More
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-01-23 20:52 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<あ、あいしゃー

MHF関係のリンクを貼らせていただいていた
ブロリー氏が引退していた事にショック
もうちょっと早く気づくべきだったorz

なくなくリンクを削除しました(つД`)


過ぎたことは仕方ないので今日もエルソ

アイシャー
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-01-13 20:30 | ゲーム

( 」゚ロ゚)」<とりあえずの完成

e0093867_23551668.jpg
e0093867_23552625.jpg

ドラゴニック防具が4箇所揃いましたヽ(´ー`)ノ
ついでに汚染のソケをいじってみたら物攻が最大の225ついた!やったね!
魔攻も地味に125→175へ
氷像のおかげで魔法石はあるんだけど
あんまり一等にばかり回せないのでとりあえずはこれで
しばらくはデイリーさぼって気が向いたらヘルソロでもしよう

本当は汚染弓を装備した時点で行こうかと思ったんだけど
属性がダブルマスタースナッチだし
奈落ヘルボスに時間がかかりそうだったので
50究極か48職人か究極手に入れたら氷3つつけて挑もうかと考え中

ラボヘルは余裕だと思っていってみたら道中は楽になったものの
ボスはやっぱりフローズン欲しいなぁって思いました
まぁ威力あるから押し切れるんですが安定感にやや不安を覚えました
特に位置ズレしたときとか位置ズレしたときとか位置ズレしたときとか
そうなっちゃったらフローズンでも面倒なんですけどね!

とりあえず明日はアイシャ転職来るらしいので
しばらくはサブ育成したいところ
あ、誰も持ってないけどまずはメインにグルグル回る腕輪欲しいよ!よ!


解像度を最大にしてみたけど何か細長くなってやり辛いなぁ(´・ω・`)
20インチワイドモニターでエルソやってる人がいるなら
解像度をどうしてるか聞いてみたいところ
綺麗にはなったんだけどどうにも違和感がががが

ゲーム全般・ブログ
[PR]

# by hiyochi2 | 2011-01-12 00:13 | ゲーム